fc2ブログ

テストおわったぁああああああ

  • 2007/05/20(日) 13:05:11


そろそろ次のアバターを考えておこう

っということで候補を用意しました




kikkake.jpg






エントリーナンバー1番

夏の海でお魚達を    狩る


20070520130015.jpg








エントリーナンバー2番


ちょっと渋めの阿修羅陽炎 でも夏を過ごすには暑いかも;;


20070520130225.jpg






エントリーナンバー3番

これ絶対に通行人に人気度下げられるわ!


20070520130320.jpg






エントリーナンバー4番


女ですか?  あ。。。違ったゴメ


20070520130418.jpg





はい終わり

あと僕103れべになりました SSは取ってませんでした


じゃあ ばいばい~~~

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パターン3に うんこスティックなら完璧v-10

  • 投稿者: 牙
  • 2007/05/20(日) 20:08:18
  • [編集]

携帯から

本当に同じ事やってるし!
俺が内容パクッた事になるのか!!

真面目な回答だと
①阿修羅らしい
②普通過ぎ。無い
③やれるならやってみろ
④目隠しなければいいかも









俺もプリンスの青にしようとしてるんだか…ドウシヨアシュラトカブル
友には赤も茶色もいるし…ショウガナイアシュラトオナジカミガトイロデイイカ
ッて事でよろしく(●`・3・)ノ

携帯から見づらいのかな?
後でPCから見てみるわ

  • 投稿者: ひまぁ
  • 2007/05/22(火) 00:16:10
  • [編集]

阿修羅s夏にむけてもぉアバ考えてるのねw
ぴょんなんかなんにも考えてなかったのだw

というか久々の更新だね~wぴょん結構こっそり見にきてたんだぉぉぉ!!!

更新大変だけどお互いがんばりましょうねw

  • 投稿者: ぴょん
  • 2007/05/22(火) 15:29:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する