
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょ、マジ決めたし

  • 2009/04/21(火) 01:40:59

ニコニコの歌ってみたに殴りこみするし、俺かっけーマジ




やっぱやめとく

とりあえず今火魔やってんねん53くらい

真のに赤い

こんなインフレ時代じゃ赤さなんて気にしないけど(最近は下がってきてるけど)

俺マイナー職しかやってなくね?





明日もがんばります(`・ω・´)シャキーン


さすがにこれはw

  • 2009/04/07(火) 03:27:26

nannkaita.jpg



これはびびった

なぜこんなとこにいるかというと


なんか知らない聖魔が3次するらしくて

ついてったらバルログいたみたいな、だいたいそんな感じ




nanikonosogaikann.jpg



オイサ3次おめでとうなんだけど、なんなのこの疎外感

なんか俺知らない人みたいになってんじゃん、じゃまじゃん













は?さびしくねーし、意味わかんねーし、は?

寝るしまじ、俺3日ねてねーしマジ、おやすみ

なんか

  • 2009/04/06(月) 00:33:45

今週のオイサがエロかった

Maple0107.jpg




















































de2c6cf4.jpg


fin

