
  • --/--/--(--) --:--:--


なんていうか

  • 2008/07/19(土) 14:08:44

昔の日記みてたら、俺がんばってるなーと思う反面

めちゃくちゃはずかしかった。





83seyo.jpg


83でせよ      サーセンwwwww

髪の毛ランダムしたらあれになったんだよ




@37レベもあげないといけないんだよ

萎えるっておまw




だれか一緒に武器庫とかいこうや、俺といったら絶対楽しいよ! 

















up48911_R.jpg



うるさいよ


続きを読む

ちょwwwwwwww祭wwwwwwwww

  • 2008/07/06(日) 02:18:07

【ニコニコ動画】キ ラ ッ ☆



祭wwwwwwwwwwwww


コメントはつねに少なく

  • 2008/07/04(金) 12:52:00

弓の友人にm9^Д^プギャー されつつも健気に更新する、阿修羅です


きのうは、びしゃすくえを、てつだってもらいました、まる



ptttttttt.jpg






すまん、デカスギタ

まぁ、こんなメンツだから集まるのも早いわけで

30分くらいで終わりました



残すはメダルだけですけど





なぁ





ba.jpg


突然沸きで死亡とか久しぶりですわ












そくとう



斬りがリザとか なんてチート


とりあえず集まったんで

ビサスしたけど

即死でした



もう一瞬でした














ありがとうみんな (σ´・ω・)σ





















あとDK消しました



新キャラ









seyoburanndo-.jpg


セヨ・ブランドーです

何よこの名前って人











無駄無駄無駄ぁ!! でググレ








以上おつkr


こめんといっぱいまってます
絶対してね

続きを読む

