
  • --/--/--(--) --:--:--


メンテ中に日記書く

  • 2008/03/26(水) 16:49:24

昨日は卒業した中学のクラスで打ち上げにいきました

ってか・・人数なんかクラスの4分の1くらいだし

さすが弱小4組、クラスの協調性の無さといったら群を抜いてますよ・・・・


ねぇ・・もう・・・


まぁ卒業しちゃったし、あのクラスの人達とは、会えなくなってしまうんでしょうが

それはそれで・・・寂しかったり・・・。


会いたくなかった人もいるんだけどね


中学の3年間、短かったけれど楽しかったような気もします

高校行ってもツレに恵まれればいいなぁーと









思いながら高校行くまでにやらないといけない宿題をやっていますめんどいっす


  • 2008/03/19(水) 11:47:24


劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
(2008/05/21)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る


やべ・・・・これほしい・・・
でも高い・・・・
バイト・・・するかな・・・







↑の作品の小説持ってるんだけど

このMAD?見てたらよけいに欲しくなった

ひでぇよ

  • 2008/03/08(土) 03:42:08

youtubeでうpされてたアメリカの兵士が子犬を崖に投げ捨てる動画

詳しくは↓
ゲッツsのブログ


生類憐みの令だっけ
やっぱああいうのあった方がいいと思った今日この頃でした・・・・


祝6000HIT!!

  • 2008/03/04(火) 23:14:22

124~




なんかスタンド付いてるし



ういー久々のレベルあっぷ~

ブーメランステップ10になっちまったよ・・・・
BS20ドロしないとなぁ・・・・

買ったら200mするし・・・そんなに貯める気しねぇよ



まぁがんばっていきま~

