
  • --/--/--(--) --:--:--


ばとんばとんばんとばとんばとんばとんばとんばんと

  • 2008/01/19(土) 00:37:44


おーむsからまわってきたバトンやりま~~^




バトン名「アンカー禁止バトン」

 ル-ル…  
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
  (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんなバトンを回す6人っ!(回す人を先に書いておく)
・メテオキラー殿
・火魔様
・牙炎大臣
・アサオカ先生
・シロ殿下


やってくれるかなぁ(つーか見てるかな?


*名前は?

アスラン

*いくつ?

なんと15歳だ!

*職業は?

学生だよ

*趣味は?

音楽聴いたり

ゲームとか?



*好きな異性のタイプは?

きれいな黒髪で清楚な人

不釣り合いなんてわかってるさ



*特技は?

スケボー乗れるよ(進むだけだけど


*持っている資格は?

な^^



*あなたが愛する人へひと言

居たとして・・・・

いっしょに昼寝しよう(殴



*いま悩みある? 

受験勉強が・・・・・



*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物。。。。これといって・・・・プリンが好きです(適当(ぁ

嫌いな食べ物。。。。トマト! あれは無理


*好きな人は?

いないね



*回す人を紹介して!

・メテオキラー殿
 なんか強い

・火魔様
 強い

・牙炎大臣
 RPGにでてきたらラスボスの後の真のボスくらい強い

・アサオカ先生
 素で強い

・シロ殿下
 強い(はず

 

結論
みんな俺より強い





*この気持ちは負けない!ってのゎ、あります?

眠るという事への執着? 気持ち・?

うまくいえないや



*あなたは一人旅に出ることになりました。

どこへ行くのかな・・・
それくらい決めてくれ

ガ●バー君でも行先は決まってるぜ


*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?


本気で酔ってみたいですね



*自分を動物にたとえると?

猫で



*あなたは犬派?猫派?

猫派だけど飼ってるのは犬・・・



*好きなヒ-ロ-は誰ですか?


ヒーローねぇ・・・

アンパンマンくらいしか思いつかん




*現在のBGMは?

agony/歌手は忘れた


*あなたの思う名言をひとつ。


女の一番の化粧は「笑顔」だ!!



*これには弱い!ってものを。

睡魔にはすこぶる弱いです



*嫁を教えてください。

嫁(カミさんのこと)


*いまのデスクトップ画像は?

追記を見とくれ


*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?

ぼでぇいそぉぷ



*あなたは理数系?文系?

国語と理科が得意です

どうなの?




*明日の予定は?

土曜か・・・・勉強だな



*一日どのくらいパソコン開いてますか?

わかんない



*あなたの得意教科はなんですか?

国語かなb

*海と山、どちらが好きですか?

やっぱ海でそ、髪の毛ガシガシになるけど



*今まででした一番高い買い物は?

なんだろ・・・

PS2?かな・



*人体で一番どこの部位が好き?


髪?


*手はぬれてるほう?乾いてるほう?

場合による



*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?

どっちでもいいよ



*貴女の「旦那」は?

ゲイへの質問か


*「そこはだめ!」

どこだYO


*今萌えてるものは?


萌・・・・誰だっけ・・・忘れたわ;;




*貴女が夢見るシーンは?


少し前に友達がどっかのステージで漫才?してる夢見ました

「瞬歩!!」とか・・・言ってた気が・・・



*携帯の待ち受け画面は?

携帯ね・・・付け根の部分が取れた

びびった

待ち受けはプーサン


*好きなおやつは?

甘いものならなんでもいけますよ




*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?


レベルMAXとかでも勝てない 

存在自体が反則だろって感じのバグ仕様の敵



*今日は何時に寝たい?


すでに新しい1日が始まってますが



*今、一番楽しみにしていることは?

NAINE(ぇ



*お薦めの映画を一つ教えてください。


空の境界

(俺も見たことないわごめ、でも一応おすすめ



*好きな漫画があれば語って下さい。


エアギア、あひるの空、月姫、おお振り

あとなんかあったけ・・



*あなたは幸せですか?

幸せです!




*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないです


My star OTOME

ごめ調子乗った



*今期のアニメで一番期待したいのは?期待できないのは?

バンブーブレードがおもしろいよ

後、クラナドが泣けた



*得意料理は?


12チャンネルで作り方やってた親子丼



*最近買ったものは?

FFⅧ

デビルメイクライ3



*自分の好きな時間は?


寝てる時とか風呂入ってるとき




*これだけは許せないと言うエピソード


いまのとこ無いね

あったとしても忘れてるってことは

結局大したことじゃない

幸せ者だな俺は



*バトンをくれた人へのコメントをドゾッ☆彡


お酒の美味い飲み方を教えてください


*自分の長所と短所は?

長所。マイペース

短所。マイペース



*明日地球が滅亡します。どうする?


たくさん人集めて

騒ぐ

飲む

はしゃぐ


*今の座り方は?

椅子の上にあぐら


*今飲みたいものは?


鬼殺しだっけ?(酒


*好きなタバコの銘柄ゎ?


たばこは二十歳になってから



*もし自分が学校でいじめられたら?




やられたら・・・・・やりかえすb










疲れたわあああああああああ





ここまで見てくれてありがとう


続きを読む

