
  • --/--/--(--) --:--:--


DKレベルあっぷ73

  • 2007/09/28(金) 00:44:29

reberuappu73.jpg



ごめんボーっとしてて取れなかった(ドンマイドンマイ






んで斬りで活動









バイキングでちょいと狩りして・・・








20070928004152.jpg




何か豚がなんらかのダメージを与えてるような絵になっていますが

チートじゃないですただのブーメランステップです









20070928004255.jpg



ハイハイハイハイッ!っとブレイブパイレーツいって19%まで貯めて
落ちました








なんかね
最近涼しくなってきて
授業中眠いわ


















すいません独り言です



んじゃノシ


ss取れないようになってたよ

  • 2007/09/27(木) 00:42:51

つーわけでDKでちょいと活動したんですがSSなーi orz


えっと50%→90%まであげました

なぜそのままレベルアップまでいかないのか~ @o@

みたいな感じですが時間的に眠かったです

ドロップも1個でたし満足?です(戦士手袋店売り50k

即店売りしました







ってかさ昨日きづいたんだけど

もみじサーバーのフリマ見たらぽぷらより相場↑だったんですが
なんででしょうな


雷シュリケンとかは6,5mくらいで売ってたよ



まぁ寝ます
毎回手抜きでsumimasen

^^ノシ 

体育祭

  • 2007/09/21(金) 13:33:35

体育祭が明日にせまっているんですが






























めんど

やっとこさ53れべ

  • 2007/09/14(金) 00:32:17


20070914002807.jpg



ペコっと





20070914002835.jpg




ポコポコポコっと







20070914002909.jpg



レベルアップ53              生首なのは仕様








んで知里奈sに会ったんですが


SS忘れてた!?




っど、どんまいどんまい



おまけ↓









20070914003107.jpg



斬鸚鵡sだよ

超強いうちわ賊で廃疑惑がかかっているレベルアップの早さ
なんだよ








うん














おやすみ

夜行で雷の手裏剣狙い

  • 2007/09/10(月) 00:04:46


をプリーストでやってました

20070910000125.jpg




ヒールで集めてっと









20070910000222.jpg



うらっ レイくらえ







そして結果は



















魔の60レベの頭のやつ あの黒いの



店売り店売り


っと











ラメン屋「ごめんな替え玉はやってないんだ」


ショウ「わかっとるわ」



まぁ黒字なのでよしとするか

一週間狩ったらでるでしょー




んじゃノシ

サブは㌻です

  • 2007/09/08(土) 14:34:59


モンスターカーニバルでサブのlxショウxlを育てていたら



20070908143320.jpg



15回くらい同じメンバーでやっていたので友録しちゃいましたw


よろしくお願いします!!!

















にしてもMC美味いな

36→42とか・・・

