
  • --/--/--(--) --:--:--


沖縄いってきます

  • 2007/08/26(日) 08:56:30

タイトル通りっす

行ってきます


















(やっべマジで宿題どーしよ・・・・・


すた~とらいん

  • 2007/08/24(金) 12:39:29

20070824122901.jpg





ごめんレベルUP時のSS取れてなかった








まぁ70レベですよ70レベ







20070824122958.jpg





オラオラ、3次転職させろ3次







20070824123033.jpg





おおおい、どうしたタイラス;; 落ち着け!!







えっとねなんかコブシを開いて立てのとこいって

そいつの分身からETC貰ってくるんだって








20070824123231.jpg




取引しよう

ETCをよこせ、お前の命は簡便してやr






20070824123328.jpg



グフッ



いきなりボディーブローとはおもいきった野郎だ


どーやら交渉決裂のようだな

お前は俺を怒らせた







数々のモンスターをなぎ倒してきた彼には

もう、この分身如きでは相手にならなかった





20070824123534.jpg





甘いんだよ






20070824123711.jpg





隙だらけなんだよ






20070824123752.jpg




DAKARAお前は負けるんだよ!!!









20070824123843.jpg





知恵の試験も難なくパスし彼のDKライフが始まったようだ




END

始まりはいつも雨

  • 2007/08/19(日) 23:42:37

テンプレ変えてみました~

自分的にはgoodですね、雨じた意外と好きなんで
このテンプレートをチョイスしてみました











曲  

歌手 ケツメイシ


思うまま泣いて笑う君は 俺の心奥底まで響いた
周り見ずに1人傷つき そこでもろに己脆(もろ)さに気付き
人目はばからずに涙流して 嫌なことから無理矢理羽ばたいて
答え出す自分の中で 涙、乾いたら違う眺め
時に夢やぶれ涙溢れ まだある先進むべき明日へ
弱さを見せる 怖さも癒える ありのままで俺で居れる
抑えこんだ感情なら今出そう ありのまま生きれるなら今だぞ
涙の数だけ大きくなる訳 そこに本当の自分があるだけ

溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため

いくつでもあつく胸をめぐる 感情は瞳に溢れてくる
いつでも泣きたいとき 泣けばいい ありのまま思うまま涙に
ただこらえて 気持ち抑えて 一人で強がることはやめて
人陰に逃げずに俺と二人で こぼれた滴強さに変えて
涙は乾き 目の前にの鏡に映る その瞳の輝きは
忘れない もう隠さない 泣いても最後にまた笑いたい
これから生きていけば涙するもの それこそが君が今生きること
(そう) 今はににも言わなくていい 涙を流すそれだけでいい

溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため

君と出会って 夢追っかけて 少しずつ形になって また悩んで
何でだろう? 悩んでんだろって
やけになり 独り身でのnigh and dayの中で
人に傷つき時にムカつき 自分の弱さに気付き
ズキズキする胸の鼓動を 抑える感情論を
唱え出すことで とらえたところで 答えは壊れた心で
泣いて 泣き疲れるまで 湧いて 涌き漏れ出てくるだけ
目に一杯にため込んだ 涙と引き替えに
この機会にまた一つずつ 強くなりつつ
古い靴 脱ぎ捨てて歩いてゆく

胸に溢れたその思いを 泣いて(泣いて)笑って(笑って)表せるなら
孤独に泣いた夜も 聞かせてよ(泣いて)笑って(泣いて)何度でも
溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君をそっと包んで忘れるため  

誰かバトンばんばん回して

  • 2007/08/14(火) 05:37:27

1.キャラ名、性別を教えてください
 阿修羅陽炎(男

2.活動サーバーは?
 ぽぷら~

3.名前の由来or元ネタは?
 ・・・・・中2はかっこつけたがるんです 
 (もっと受けを狙った名前にすればよかった

4.他ゲーからの移住経験は?
 メイプルがはじめてやね
 TWもたま~にやる

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
 ・・・・4キャラかな

6.エントリーIDはいくつ持ってますか
 4つ(1つ倉庫 1つネカマ(未使用 

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
 ・・・・・弩かな

8.現在の目標は?
 高校入学 メイポでは・・・ 全職業3次越え

9.今までで所持していた最高メルは?
 30M 使いたがるのです

10.金欠は何度きましたか?
 数え切れないほどです

11.メイプルにリア友はいますか?
 たま~にINするね

12.メイプルを始めたキッカケは?
 CM?
 
13.メイプルの「売り!」ってどこだと思いますか?
 背景!    きれいだよね おすすめはカニングの夕焼け

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
 やめるね たぶん  1月105円とかいったらつづけるかも

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
 pアイテム無料にならんかな・・・・

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
 2000円(いっきにね

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
 サクチケ
18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
 そりゃ姉g (´σ¨`)=====⊃)Д`*)・;';.';
 ホンテです

19.敵で一番カワイイキャラは?
 D子 (´σ¨`)=====⊃)Д`*)・;';.';

 パパシュ ママシュ

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
 されるほうですね

21.自分のキャラを一言で表すと?
 天然(らしいよ

22.アバは何を基準にして買っていますか?
 むー       ネタ(ぁ

23.これは名言だと思うのは?
 投げは強さ 斬りは楽しさ

24.「ぬるぽ」といえば?
 ぬるぽ? ・・・・・^^?

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
 いろんなとこに行きますね~一番いくのは財前sとこかな


26.ネクソンマジックの代表といえば?
 レジバグ(そんとき俺いなかったけど

27.お気に入りの顔文字は?
 ( ^ω^)

28.横されて一番嫌になる狩場は?
 横とか・・・・・



かかってこいよおおおおおおおおおおおおおお
 

あ、今のシーンカットで


29.狩りに萎える時ってどんなとき?
 めっちゃ下のレベルだった人が俺のレベルを超える瞬間

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
 ドゥラゴォンロォア 斬りなら暗殺かな~

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
 勉強不足orz

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
 お金は大切だな

33.五目ならべは強いほうですか?
 強いよ!(うぁ・・・

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
 1年と・・・・4ヶ月くらい?

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
 あるね

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
 じゆうだぁああああああああああああああのほうが迷惑ですね
 
37.今までで一番嬉しかったことは?
 一番ね~ 友達が叫んでくれたことかな120で

38.拡声器って必要ですかね?
 いるだろ~~~ 

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
 鎌(怖

 Pアイテムで浴衣もほしいね      

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
 角砂糖6個くらいいれといて あとミルクもよろ

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
 あ、ペットボトルっすか

42.正直ネタ切れだと思いました?
 そらが明るくなりはじめました(ぇ

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
 気合

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
 オルビス!まったり感がナイスです
 あとはリプレのワイバーンとこのBGMかっこいいです

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
 河童いいよ河童

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
 河童黒いよ河童

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
 砕骨刀 あれ振り回してみたいね リアで(ぇ

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
 彼女いねぇ~し まったく
 いくならオルビスどす

49.クレクレってどう思います?
 10メルならやるよ

50.メイプルをする上でのモットーは?
 赤字とか望むところ

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
 Lovesweet(間違ってたらまじすみません

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
 ピグとかそのまんまじゃん・・・

53.固定PTはありますか?
 ないね

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
 
 男女平等!!

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
 いいんじゃないの

56.4次職に期待してますか?
 これは4次でるまえのバトンかな?

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
 マンジでいいよ

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
 のんぷれいやーきゃらくたーとかいちいち覚えねぇよ

59.引退しようと思ったことはありますか?
 めっちゃあるね

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
 引き止るほうです

61.メイプルのいいトコってどこですか?
 背景です (あれ・・・この質問なかった?

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
 なんでだよっと 

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
 ママシュ

64.カズアイってゴーヤですか?
 あなたは目がついてるゴーヤを見たことがあるんですか?

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
 やるならアリーナみたいなの作ってそこでやれ

66.一番のネタ職ってなんですか?
 PG戦士ですね
 殴り魔はもぅカッコイイと思います

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
 おかしの国とか よくね?

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
 DEX105はあげすぎたかな?っと

69.では、ネタスキルって何ですか?
 斬りのシールドマスタリーはなんであるんですか?

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
 萌えでしょう(何に?

 あ、いまのもカットで

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
 bnって何か?

72.手下Dより幹部が弱い件について。
 あれでしょう・・・やはり女は強いっと

73.一番好きな表情、顔は?
 エー 見たいな顔です

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
 チーターがとんでもないことしたら終了するかもね

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
 メルプロ

76.好きなマップってどこですか?
 オルビス これも質問になかったか?

77.反対に嫌いなマップは?
 嫌いなね・・・
 中国かな 

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
 ショーワじゃなくてもあります(ぁ

79.ログインペースはどれくらいですか?
 毎日だね 受験なんで控えます

80.自分は廃人だと思う?
 ちげーと思う

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
 2日で70

82.廃人専用の狩場といえば?
 吸い姉御 吸い兜 姫

83.MPKは好きですか?
 やられるほうだってば

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
 リクルート(わからない人はpショップみてきなさい

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
 さーてね 個人的にはべりーぐーです

86.メイプルは生活の一部になってますか?
 そーだろーなぁー

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
 リアル>メイプル

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
 もぅ書なんて使いません

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
 HBいらね 聖魔様はヒールくれたらもぅokです

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
 鳥が鳴き始めました

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
 崩すか・・・そろそろ

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
 1,5kp以内

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
 どっちでもいいよ(ぅぁ

94.忍耐クエって得意ですか?
 かえで忍耐は得意です

95.マンジってカッコイイですよね。
 とりあえず前向けや っと

96.オタクとマニアの違いって?
 それはあっち側の人に質問してくだせぇ

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
 ギャグにしようするくらいなら誰かを祝いますね

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
 頭が足りん

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
 16時間(何があったんだ

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください


オンラインゲームはネクs


=====⊃)Д`*)・;';.';

ぬぁ~~~~~~

  • 2007/08/13(月) 14:59:34


めいぽ仮引退します

なんか今年受験らしいので

夏は勉強時らしいので

めいぽ仮引退します


といっても人間はいままで続けてきたものをイキナリ


  スパッ





っとやめられるわけがないので





INするけどほとんど勉強ROMしようかと思います











まぁ高校にぶじ入学できたら再びメイプル再開するので

みなさんそれまでレベル上げしないd





(´σ¨`)=====⊃)Д`*)・;';.';









あと、ギルドは後日脱退させていただきます





おーはぜ はぜはぜ

  • 2007/08/11(土) 01:56:19


20070811014702.jpg



久しぶりのソロ狩りだ~



(まぁ最近はサブばっかでメインでほとんど活動してませんのですが








20070811015102.jpg




なんかブーメランステップって名前・・・・アレですよね・・・

なんかね・・・・うん・・・・



              シャドーロストなんてどうよ














シャドーロストの性能を確かめるべくソロビシャスいってきました


結果は・・・




続きを読む

土日で

  • 2007/08/06(月) 04:16:00


118.jpg





Yes






119.jpg





YES!!












120.jpg





YES!!!!!!









長かった・・・・・
ついに・・・・・・・・









まぁいまから4次転職しなきゃいけないわけですが




なんかいろんなアイテムもってって


20070806041156.jpg







20070806041224.jpg










4次転職完了!!!!!!





1年と6ヶ月くらいかな~



さぁ~これから受験勉強のほうに集中しよ~

続きを読む

116UPは日曜日にしました

  • 2007/08/01(水) 00:49:32



117.jpg



117~


@3だな

土日にいけるかな?ってなレベルです



まぁ・・・・








がんばります!!




んじゃおやすみ~

