
  • --/--/--(--) --:--:--


ato5ato5

  • 2007/07/27(金) 01:24:10

そろそろ4次させたい斬賊阿修羅


20070727011851.jpg



ガガガガガガッ   スパーーーーンッっと












115.jpg




115レベル!!!

あと5ですがんばります



おやすみです                    (早!?


続きを読む

  • 2007/07/22(日) 19:57:32

16レベルから始まって・・・・・









16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg


24.jpg


25.jpg


26.jpg


27.jpg


28.jpg


29.jpg


30.jpg



2次完了~




ふぅ・・・作ってから2日くらいだったな・・・・

1日で50とか行く人に比べれば遅すぎる・・・

プリースト81レベ

  • 2007/07/19(木) 00:58:39



今日UPしました(時間帯でいったら昨日だな・・


レジに1振っただけでD子の切り上げに耐えられだ!!


これでD子狩りができるな・・・・・


















斬りまだ113でした!!



@7・・・・近いようで遠いくらいのレベルです。
ラスト3レベとかになったらモチベ上がってくるのに今は・・・・・・


萎え期? みたいなとこです


でもメイcから



『4次したら3人で斬りビシャスいこうなb』




心があったかくなったよ



よぉ~し後7レベルがんばりますbbb



( ^ω^)まってろよ~メイc!アサs!


夏休み入るし・・・・まぁすぐいけるだろ4次

だれか武器庫誘え、姫誘え、ジャクムs(ry





セブンイレブン阿修羅のバースデー

  • 2007/07/12(木) 23:25:40

なぜ僕がアクアリウムにいるかと言うと(狩りじゃないよ


20070712223933.jpg



自分へのお祝いってことでうりぼうsをとりにきましたbb






阿「たしかケンタが絡んでるらしいな・・・・おい!!うりぼう頂戴」





ケンタ「んじゃ、まずこのクエストでうりぼうのフェロモンと宝箱の中に入ってる本を5個づつとってきて」




っと言われてやってきたのが

スタッフ以外立ち入り禁止らしい秘密の部屋です





阿「ここにうりぼうがいるんだな・・・・下にいるね」




シュッ・・・・スタ 




さすが盗賊、華麗なるジャンプで下の階に降りました・・・・








20070712225459.jpg





阿「下界人からうりぼうを守るんだったな、ついでに箱の中にある本もとってくるらしいな・・・・」>




わずか数分でフェロモンと本を5個づつ集めた阿修羅はケンタに話してうりぼうに装着する鞍をもらいました


この時うりぼうが死にかけだったのは内緒だ







阿「後はフェロモンを入れておくドラゴン瓶か」





ケンタ「それリプレの村長が持ってるんで買って来てbbb」


















遠・・・・・・・









まぁいいや魔法の種持ってるし









20070712225623.jpg




阿「いたいた、村長ドラゴンの瓶を売ってくださいb」









20070712225816.jpg






(#^ω^)20Mとか・・・てめぇヒゲちぎるぞコラ





村長「なんか言ったか?最近耳が遠くてな、メンゴメンゴ




阿修羅の怒りのボルテージが上がっていく


20070712230057.jpg










阿「もってきたよもってきてやったよもってkt」






村長「うるさいのぅ、最近の若いもんは!!」




阿「ってめぇ、聞こえてるんじゃねぇか!」


阿修羅の怒りのボルt(ry









なんとかその場を切り抜けた阿修羅は今一度アクアリウムに戻ってドラゴン瓶にフェロモンをいてれてもらい下町にいけと言われた




阿「野生イノシシの領域ってどこだろうな」




1時間ほど森の中を彷徨った阿修羅はようやくうりぼうと出会うことができた






しかし阿修羅の怒りのボルテージは最大までチャージされていた



そのパワーを今!!うりぼうへ(何故;;




しかし阿修羅のナイフは空を斬るばかり


不意にイノシシのタックルが阿修羅のみぞおちにクリティカルヒットした



kaihou.jpg



阿「ひでぶ!!」



効果は抜群だ!!! 急所にあたった~~~!!!





うりぼう「ワシに喧嘩売るとはええ度胸しとるな坊主」




阿「アンタ、すげぇじゃねぇか!ランカーなんか目じゃねぇよ」



っとほのかな友情が芽生える二人




阿「アンタ!俺と一緒に【世界】目指さねぇか?」





うりぼう「おもろそうやな、坊主、ワシの背中に乗っけたるわ!」






そして阿修羅陽炎とうりぼうの旅が始まった・・・・・。



~~~完~~~






途中から何か始まってますがスルーしてくださいm(_ _)m






続きを読む

ブレイブパイレーツ5分効率計算

  • 2007/07/10(火) 00:57:18

計測レベル110 ジャンボたこ焼き使用




20070710004049.jpg




ブレイブパイレーツ



良ドロ

雷の手裏剣 

60%攻撃の書(鉾)






1回目 217500

2回目 236250

3回目 236250

1時間期待経験値 2500000↑



ジャンプしたり離れすぎなければ魔法攻撃はしてきません

本体がでかいからアサルターで通り抜けできません

集めてシーブズで片付けましょう

基本赤字ですが雷でた瞬間消し飛びます

レベルがもうすこし上がったら黒字にできるかな?

狩り方は上から下へ下にいったらショップに入ってまた上へ




それにしても・・・

この効率はありえないだろ・・・・低いよ;;



どいつもこいつも俺より強い

  • 2007/07/04(水) 23:45:41


SS取れてませんでした





今日はSDTに龍天(標準)が出て90くれよな;;

とか思ったDayでした。


その後は流星sのお誘いでビサス~


5分で死ねる斬りはきっとmeだけbbb




2回戦はなぜか流星sと俺の2人だけでやることに

斬り×2で勝てるわけないのにね~~~



奇跡のビクトリーを飾りたかったのですが








いやいや普通に負けました




秒殺? いや分殺でしたよ










思ったんですが・・・110でみなさん補正いくつくらいあるんだろ


meはDとL合わせても50いかない







今度ステ晒します



それではオヤスミ ノシ

110だぁ~

  • 2007/07/02(月) 23:26:56










110です ラスト10切ったよ

ここまで1年くらいかかってるね・・・・









20070702232226.jpg



そして一緒に武器庫で狩ってたりきこsもアップbb


ジェネでみえねぇ・・・・・







wakatiai.jpg





そしてレベルアップの喜びを分かち合い






20070702232238.jpg




今日のドロに感謝しつつ


もっと出てほしいと心に思い


眠りにつきました(昨日の話だよ~

110に王手

  • 2007/07/01(日) 19:19:58



テスト1週間前に姫とかいって80%でそのままだったので



109daze.jpg



とりあえず109bbb








kinou.jpg




4倍はリプレの火と闇の戦場へ

画像は火と水ですorz


40%→80%


うまか・・・・・・・(’




おかげで所持金6mきったけどね・・・・・・











20070701191829.jpg



こんなんじゃ黒字にならんぜよ  ユニコーンくれNEXON





とりあえず今日で110にしたいのでメイプルINしてきまノシシ

