
  • --/--/--(--) --:--:--


テスト前

  • 2007/06/26(火) 00:37:53



明後日なので

がんばってきます!!!


今日の部活ははずかった;;

  • 2007/06/19(火) 00:05:56


SSのアップロードできないんでリアの話でも

今日は朝から雨が降ってたんで部活ないな~とか思ってたんですが















ありましたよ中練b 廊下で筋トレしたあとぐちゃぐちゃのグランドで

友達とバッティング勝負b

負けたらバツゲームとかいいだしたんで

ちょっとMAZIでやってたんですが





友「お前にこの球は打てんわ!」



翔「ふん、その球はすでに見切っておるわ」














負けました






んでバツゲーム一人野球とかいいだしたんで


ピッチャーキャッチャーとか内外野とか全部一人でやらされて


かなりの人に笑われました・・・・・・




一人野球

※自分の空想を現実に一人でやる
 自分でボールを投げて自分で打つというのは物理的に無理なんで
 そこは空想で
 









つーわけではずかしかったんです
(最後はグランドぐちゃぐちゃで先生に怒られたよb


じゃあ寝ます~おつ~orz

人生は馬面

  • 2007/06/18(月) 00:57:29


20070618004116.jpg




どこかわかりますか?  あたったら1メルやるよbbbb





メイプルの背景ってほんま綺麗やわ~w

疾風が左下でなんか言ってるよ


メイプルストーリーHPを皆さん見ましたか?

パス抜きの対策がされたそうです よかったよかったwww









なんてこともいってられません

自分はパスを抜かれてない側の人です

抜かれた人の気持ちは僕にはわかりませんよ;;





被害者の人にはネクソンは何かしないんだろうか・・・・

しかもまだBPでチートしてる人もいます;;

昨日2人見たよ・・・・

メイプルはまだ危ない・・・・

以前よりは安全になったかも知れませんが、
まだまだ警戒が必要だと思います






afsadasdasfa.jpg



ネクソンVSチーター!!

現在のメイプルストーリー

  • 2007/06/14(木) 00:22:57


文章力の無い阿修羅がいくら書いてもまったくわからないと思いますのでとりあえず


http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html


みなさん知ってると思いますが財前sのブログです

ここで記してあるとおり、めいぽ内は大変な状況っぽいですね;;


↑の記事で

・NEXON IDを新規に作成
・ENTRY IDを新規に作成
・別キャラ育成


書かれているので自分もこの方法をやってみます



別IDで作るキャラ?


んなもん投げにきまってだr(殴



冗談です斬りを作りたいと思いますb

理由? このブログのタイトルを見てねb





ブレイブパイレーツ様ありがとうございます

  • 2007/06/04(月) 23:31:41




kaminari.jpg



なんか違和感あるけどしっかりドロしました~

とりあえずサブの投げへ~




やっぱBPだねうんリプレなんか2時間でピラテ下だよ・・・・・




リプレってなんかの略っぽいよね




おやすみwwwwwww

105~~~

  • 2007/06/03(日) 18:39:43


20070603183517.jpg



前回でオハゼでレベルアップしたいな
的なことを言ってたくせにBPでUPしてます


オハゼとか狩りにくいよ

骨魚? 邪魔だよ いちいちキャノン破壊すんのめんどいし赤いよ


んでBPなんです(まぁBPも赤いけどね








~~おまけ~~



20070603183736.jpg





akusokuzann.jpg




知ってる人は知っている・・・知らない人はゴメンナサイ


※ROM中にやらかしました すまんな疾風殿

