
  • --/--/--(--) --:--:--


104w

  • 2007/05/27(日) 18:36:29



20070527183455.jpg



104!!



そういえばオハゼでUPしたことないなぁ・・・・・




hima.jpg



にしても暇だ 


月曜から水曜まで修学旅行で沖縄いってきますノシシ


久々に強化

  • 2007/05/23(水) 00:34:53



hahaha.jpg



フフ

ックックックック

クハッw

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ







ハァ・・・・・・・  





ok立ち直ったぜ 明日は明日の風が吹くだよね!!(?)



おまけ

続きを読む

テストおわったぁああああああ

  • 2007/05/20(日) 13:05:11


そろそろ次のアバターを考えておこう

っということで候補を用意しました




kikkake.jpg






エントリーナンバー1番

夏の海でお魚達を    狩る


20070520130015.jpg








エントリーナンバー2番


ちょっと渋めの阿修羅陽炎 でも夏を過ごすには暑いかも;;


20070520130225.jpg






エントリーナンバー3番

これ絶対に通行人に人気度下げられるわ!


20070520130320.jpg






エントリーナンバー4番


女ですか?  あ。。。違ったゴメ


20070520130418.jpg





はい終わり

あと僕103れべになりました SSは取ってませんでした


じゃあ ばいばい~~~

102

  • 2007/05/09(水) 22:03:52


20070509220111.jpg


101




102.jpg



102



明日からテスト前なんで土日だけINっす

では
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ついに100

  • 2007/05/04(金) 02:10:44



20070504020811.jpg



100レベっと

やっと3桁か(@20

ここまでこれたのは皆さんのおかげですw

ありがとう!!





まだまだ止まりませんよ NEXT120だぁ!!

これからもよろしくお願いします~~~m(_ _)m







最近テンポ速いねって思う人コメよろ~

  • 2007/05/03(木) 00:18:06

拡声器で

リダさん「武器庫pt募集」

阿修羅 (無理だろうな・・・・) と、思いつつ

    「98斬りですよかったら~」



なんか日本語おかしいね


リダさん「2chです 現地ヨロ~」


マジデスカ?





mennba-.jpg



分担始めてや・・・・



めっちゃ美味かった















20070503001346.jpg



99!


美味すぎ、普段ソロなんで
「皆なんであんなにレベ上げ早いんだろうと思ってました」

こんなカラクリがあったなんて

やっぱり皆で狩ったほうが楽しいですしね









まぁトリアエズ


100レベに王手


となりました

しかも後、26%くらいだったと思う

誰が叫んでくれるのかな~


もぅ寝ます


明日・・・・いや今日練習試合なんで早寝

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

