
  • --/--/--(--) --:--:--


テスト前だよ 

  • 2007/02/21(水) 02:07:36

INはもともと少ないけどもっと少なくなりそうです

ぁ~ダルイわぁ~

この前学力診断終わったとこじゃねぇか
でもこの期末終わったらもう二年も終わりか・・・・
よしちょっとがんばってみるか





つーわけで勉強しまぁ~ ノシシ


バトン募集中

  • 2007/02/08(木) 22:01:59

今日は学校から帰ってきて 

7時00分 友達の家へ        (′・ω・)夜遊び?

7時45分 公園へ

8時00分 鬼ごっこ開始       (′・ω・)ほとんど、俺が鬼でした

8時45分 おまわりさん登場     ( ・ω・):;*。:;ブッ











名前書かされました、学校聞かれました




野球でどこ守ってるのか聞かれました

やけにフレンドリーなおまわりさんでした まる

初ハゼ

  • 2007/02/06(火) 22:39:07




20070206223532.jpg



ちょっと;;












ooite.jpg




ちょ・・・

多いて!!




65%→53%

もぅダメだ・・・・・・・

プリーストを起動させてお金貯めよう

をををを

  • 2007/02/01(木) 21:12:35

おぉ

我がブログに音楽が流れ出したww

教えてくれたのは●テ●●ラーさんです(サンキューメテオ!


いろいろいぢってカルマ以外も流せたよb

リクエストあったら言ってみて下さい
67.9%の確率で流します ====○)゜Д゜):;*。:;ゲハッ

