
  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ですか? 風邪ですね・・・・

  • 2007/01/31(水) 20:55:12


風邪でしたw

体温計で測ってみたら























39,8度

































( ・ω・):;*。:;ブッ






オレハモウダメナノカ?





















っていうのが昨日の話 ====○)゜Д゜):;*。:;


今日、病院行ってきましたただの風邪だそうです(ヨカタヨカタ

ってかめっちゃタイプミスするんですけど指も動かしづらい;;

一日寝たきりでこんなんなるのか;;







明日テストだよぅ・・・・・

どうする休むか?



ヌヌヌ

  • 2007/01/28(日) 22:39:05




俺の一番好きな歌です・・・・・

若干古さを感じますがスルーヨロ

勉強中 by阿修羅

  • 2007/01/24(水) 22:21:51

題名通りっす

土日だけINしますんで

そのとき叩いてくだせぇ

野球もがんばってます


>襲虎s龍天はコメしてくれたら返しますね

仮引退中ですわ;;;;;

  • 2007/01/22(月) 23:58:00



続きを読む

ちょっと鬱・・・・・・

  • 2007/01/12(金) 23:13:59

実はですね、野球をやっているんですよ私は

その・・・野球ね・・・ちょっと下手なんで・・・・・・・・・

メイポする時間を野球の練習にまわせば美味くなるのかなと・・・・・

仮引退なんて・・・・・
俺はメイポ好きだからキャラデリしないとできなさそうなんです

でも成績のほうもね・・・・・

ちょっと





















いやかなりやヴぁい状態なんで
これ以上悪くならないために。。。。。。。



















(′・ω・)LOGINを減らそうと思います



引退までいかないところが俺の悪いところ?


まぁそれだけです
ぶっちゃけ野球のためにメイポ止めた人を見たんで
めっさ影響受けてるんですけどね
俺の場合は勉強もときたもんだから
お手上げ
チビチビ話すのは性に合わないんで





















この辺で終わっときます、では皆さんまた後日b







91になったよィエィ ただいま金稼ぎ中

しゃ!!

  • 2007/01/05(金) 22:38:37





ewu9.jpg



よっしゃ90

あと10で100レベルや

がんばりますで

4次実装までに100いけるかな?っと

ではノシ

