
  • --/--/--(--) --:--:--


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

  • 2006/12/28(木) 23:36:35

眠いんで画像だけ














20061228232321.jpg




うん、なんてゆうか・・・・・


















寝ます!!




====○)´Д):;*。:;ゲハッ


( ゚∀゚)つ●ウ0コクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

  • 2006/12/26(火) 23:12:24

・・・・・・・
























reberup.jpg



88!!





@12で100だ~~~

念願の100がやっと見えてきた気がします

ただいま88レベ1%

水:33%↑  合計34%
木:33%↑  合計67%
金:33%↑  合計100%=レベルUP Lv89    
土:50%↑  合計50%
日:50%↑  合計100%=レベルUP Lv90

ってな予定どす

a-----


おそらく無理;;


出来る限り頑張るんで応援ヨロシクb















~~~おまけ~~~


20061226225824.jpg




に、にげろ;;








~~~おまけその2~~~

↓4次スキル!?



続きを読む

ktkr祭りじゃ ワッショイ ワッショイ

  • 2006/12/18(月) 22:44:18

河童ktkr



20061218222323.jpg



ガガガガガガッ    サベジktkr





20061218222836.jpg



シュパーン     アサルターktkr





20061218222939.jpg



ビシッ バシッ ドカッ ボケッ(?)  シーブズktkr







20061218223440.jpg



ズドドドドドドド~ン メルプロktkr 呪いとかUZEEEEEEEE;;





そして~









20061218223912.jpg



レベルUPキタコレ!!!



87か・・・・・ 100まで@13 120まで@33

つらいな



そして彼は僕と今日河童を狩ってくれた影sです

20061218224235.jpg








以上!! (適当だなぉい;; 


初姉御だよ

  • 2006/12/14(木) 15:47:26

初姉御でした。 ええ経験させてもうたわb



unntima.jpg


すげぇレベルの高い人の中に雑魚阿修羅がいますね・・・・・・



Let'paly



suge.jpg



・・・・・



これを見るといかに阿修羅が雑魚いかわかりますね・・・・・・

ってか投げ強すぎ;; 斬りにもシャドウパートナーつけろ!

12連サベジ・・・・・・余計に重くなりますね;;



倒したら700000ほど入りましたよ(さすが姉御

14%ktkr















iasuasd.jpg








14%→9%










うっわ、もぅ、D子死んでいいよ








新テンプレートktkr

  • 2006/12/12(火) 23:14:05

新しきテンプレートです。 阿修羅はこうゆうのをチョクチョク変えるので

kmsとかうんちまnとか言わないでorz


今日はゴレ森、今日もゴレ森





noseruyatu.jpg


っへ チョロいぜ、あくびが出るぜ



metozi.jpg


阿修羅名物 


目を閉じ~れば墓ド~ロするよ~

キモ



・・・・・・   



そんなことやって遊んでたら、サクサクTIME終わるのに間に合わなくなりそうに;;(馬鹿か俺は

なんとそこに


ktkr.jpg



神ktkr

りきこsコンバンワ え? ここで狩るの(ぃやっほ~い)

ゴレ森は二人で狩ってたんですが
プリsきて3人のほうが取得経験値↑↑ (ヤベーヨ スゴスギルヨ






reberuup.jpg



よっしゃ~
85
シブズMAX

100まで@15

・・・・・・

遠い;; でもがんばりますbbb


りきこsありがとおおおおおおおおお!!!

馬豚 ~うまぶた~

  • 2006/12/09(土) 00:35:51

シュウコsのブログからバトンいただきました(何気に初バトンだったり

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

逃げますね、全力で(ぇ

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

いないですな いたとしたら・・・・・

(^^?) 見たいな顔になってるでしょうね


03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

最初は焦ってるけど そのうちおちょくりだして
分が悪くなったら切る


04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

写真とって~握手して~サインもらって それを売る


05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

逃げないと、みぞおちに【猪タックル】くらいます
(生死を彷徨うって;;



06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

逃げますね(ちょ、俺のコマンド【逃げる】しかないのか?

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

逃げr え~~












気持ち悪くね?

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅された
ら?

とりあえず渡しといて、強盗が店を出るときにペットボトルとか
投げつける(野球部ナメンナ


09 送り主に抱きつかれたら!?


ほ、ホモ!?(シュウコsはそんなことしないよ


10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!


5人もリンクねぇよ;_;

火魔sもってけ~



もういっこ
ちょ、バトン楽しいんだけど;;;;;;;;;


またまたシュウコsから~

予測変換バトン


このバトンゎ携帯電話のメールで文字を打ち、最初にどんな文字がでてくるか書くバトンで~す

ぃよ~し



Let’s plya



あ→明日     明日 なんだよ

い→池谷     誰だよ モバゲの友達です

う→ウンコー   襲○sのうつった(

え→エアギア     知ってる人は知っている 知らない人はゴメンナサイ 

お→多い     な、何が!?

か→変えるには  何を変えたいんだ

き→金と     きんとうんって打ったときミスって変換したやつ

く→クリック     どこを? (あーちょまって、今一瞬エロかった

け→消して    なんか、怖いな

こ→コンクリート    (汗)・・・・ナイスバッティングb←(意味不明)

さ→探して    命令形

し→集合     (明日3時なb

す→スペース   のーこめ

せ→【住んでるところ】   別に伏せなくてもいいと思うけど

そ→速度     意味不

た→た       そそっそそっそそ  ソノマンマかよ!!

ち→中      え? なに? チュウ??    

つ→ツレ      友達のことね

て→敵      俺の日常には敵が存在するのか

と→友達     大事にしようね

な→何時     だから3時だって

に→ニュース   奇跡起こせー 阿修羅乙

ぬ→盗み     こ~ら~

ね→寝るな    無理です

の→ノリ     海苔? 

は→話      をしました。 (適当

ひ→一人っ子   です(本当だよぉ

ふ→フウタ      へ? 誰?

へ→平      和が一番ですよね

ほ→砲弾     何のメールだよ;;

ま→【住んでるところ】     

み→ミニメ      モバゲね

む→無敵     はいはい、よかったよかった

め→珍しく    何が!?

も→モス     意味不

や→野球     好きですよ、野球

ゆ→故      ???

よ→ヨロシク     ???

ら→来週     

り→龍

る→る      る!

れ→錬金術    あ~、うん ガンバレ

ろ→ロボ      doraemon?

わ→わろす    HAHAHA

を→を      ・・・・b

ん→ん      ・・・・p

が→字でねぇっす

ぎ→銀行     意味不多いな俺は

ぐ→ぐらい    明日3時ぐらいに集合な (意味不明

げ→元気     100倍ア○パ○マ○

ご→ゴメンナサイ    許さない(え?なにを?

ざ→雑魚     HAHAHA、雑魚共が!!(何

じ→時      だから3だって

ず→頭      ず ですよ

ぜ→全然     ???

ぞ→続行     試合続行

だ→ダーク    な人は阿修羅の好みです

ぢ→茶屋     なんでこの単語でるの?

づ→作り     子        ミス 何でもないっす

で→出ない    何が

ど→度      よーわからん!

ば→バトン    いまやってますね

び→日      意味不

ぶ→部      意味不2

べ→ベェィ    意味不3        

ぼ→募集     意味不4

ぱ→PASSWPRD   なぜに英語

ぴ→PC      ぱ~そなるこんぴゅ~た~

ぷ→プリンと   ゼリーどっちが好きですか?(俺はプリン派

ぺ→ペア     なんの?

ぽ→ポイント   なんの?

ふぅ

とりあえず言いたいことは一つです
























疲れた!!


最初は楽しかったのに




携帯持ってる人ゎもって帰ってねw強制だヵらw

左手はそえるだけ・・・・・・

  • 2006/12/07(木) 22:33:46

阿修羅100レベおめでとおおおおおおおおおおお

































   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________








↑のは軽く無視してくださいませ

阿修羅のアバタが変わりました!!(昨日です






びふぉー

zzz1.jpg













あふたぁー
zzz2.jpg



【おっさん】から【青年】に進化





そして









ついに









zzz3.jpg


宗一郎s降臨!!

ペットです 



↑はビフォー


そしてこれが











zzz4.jpg



ニュー宗一郎SAN









ついでにサブも ビフォー

zzz5.jpg




















アフター



zzz6.jpg






HAHAHAHAHAHAHAHA




















やっべ超キモイ

さすがにサブまでアバ変える金は無いっす 



今日は青年になった阿修羅の初レベルUP



zzz7.jpg



あと1れべでシブズMAXだい

でぁサイナラ~

眠れる森の阿修羅

  • 2006/12/03(日) 00:48:50

昔のSSの整理をしていました





(´・ω・)なんだよビックパキットって


墓集


20061203004211.jpg


羊ツヨ;;


20061203004249.jpg


黒羊かな? レイン使うよw


20061203004323.jpg



ゲートキーポァにやられました


20061203004440.jpg


D子は基本的キライです(赤いし死ぬし)D子好きな人ゴメンナサイ




20061203004546.jpg


若かったあの日の無茶(ぇ



20061203004703.jpg



ネクロマンスァー強いな



20061203004740.jpg



あ、この人襲虎sの彼女じゃね?


もぅ墓はないや(本当はもっと死んでます

空の王

  • 2006/12/02(土) 01:02:47

今日もお金を貯めよう





と思っていたら友に姫呼ばれちゃいました;;
(初姫ジャン

チェリィ君とグラン君です
3ninsyuu.jpg


(´・ω・)被りまくってるよ二人とも・・・・・

それにしても姫赤いですね 最初のほうはメルガ使ってなかったけど
sinnda.jpg


こんなもんドロしてからメルガ使い始めました(5回は逝ったよ







そして僕は龍天を強化したんだよ




kami.jpg


なんか言ってますよこいつ


otukare.jpg


まぁ無理っすよね(10%ね

1900000→姫→1100000→10%→700000→魔の装備→200000前後

(;゚;盆;゚;)ハァハァ




・・・・・・・・・・・










サブで夜行だ!!


gomi.jpg


よるな よるな




rei.jpg


( ゚∀゚)ハハハハハ
( ゚∀゚)見ろ!! 
( ゚∀゚)人(?)がゴミのようだ!!

                    by:ムスカ











よし、ホーリーアローだ!


metozi.jpg




・・・・・



こいつ目閉じるの好きですね。(前の記事をチェック


200000→300000

疲れたんでテイルズウィーバーしてました


makisi.jpg


しゅい~~~~ん


sukiru2.jpg



じゃき~~ん


ネニャフル鯖のx鵺xです見かけたら1:1ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆





~~~おしまい~~~

