
  • --/--/--(--) --:--:--


おかねをためました、丸

  • 2006/11/30(木) 23:48:33

今日はサブで雷と所持金UPを目標に夜行にいきました。

20061130232812.jpg


きゃ~

20061130232805.jpg


助けて~               (#^ω^)痛いですよ阿修羅君

まぁ雷はでませんでしたよ


この後に、チェリィと一緒にリプレの奥底へ

tamago.jpg


これはどうやって摑まっているんですか?

20061130233329.jpg


ぉぉ、スゴイナ~









ryuu.jpg


うへ、強そう
こんなのを狩れるようになるのはいつくらいなんだろう・・・・・













「けっこう深いとこまできたな~」
「この辺でSS撮っとくか」


20061130233349.jpg


・・・・・きっとフラッシュが眩しかったんだよねb



なんか降臨!!みたいな絵になってますね;;









んで、なんかメイポの友が100Lvいったらしいの (;;@盆@)スゲェヨ


20061130234009.jpg


前は同じレベルだったのに・・・・・・

しかも同時にブースターしてるし

彼はこの後、誰かの命令で逝きました(100Lv記念墓だそうです












100レベルか・・・・
m9(´・ω・)追いついてやりますよまっててくだされ






テスト3日めぇ

  • 2006/11/30(木) 00:16:43

テストは
社会 国語 体育(保健)でした

まぁまぁ書かけたよ当ってるかわかんねーが

めいぽ~

の前に飯食ってきました え?どこかって? かっ○寿司

メンテありましたね 幸運の村に行ってきました(敵いないよ^^)

彼と!
yads.jpg

←の人ですよ彼は実はリアトモ(イッテモイイヨネ

彼と行ってきたんですがどうやら幸福の村は・・・・・
ツリーの飾りを買って飾るだけっぽいです

#^ω^)なんだそれだけか



んで完成ハヤイナおい

hsafo.jpg


(´・ω・)ショボイしなんか左右に変なのあるけど

本気を出せばもっとすごいのできるよ?
o( ゚∀゚)===○);´Д):;*。':


そして俺の作ったツリーに一緒にいる人は友×2

なんかすごいプロジェクト始めてた



























92e4.jpg


(´・ω・)ナニヤッテンダヨオマエラ

1.jpg


(´・ω・)ホントニマクノカヨ

メルツリー完成
↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

SSの切り取りできたよ~

  • 2006/11/28(火) 23:38:59

やっとSSの切り取りの仕方がわかりました~~!!!

namennna.jpg

教えてもらった人↑

彼は神です ありがとう(一応名前伏せときますね)

んでその後は

親分に突っ込んで死んだり

駐車場で死んだり

がんばりましたb(←?)




駐車場で入れてくださった方々 どうもありがとうございました


・・・・・俺テスト前なのにメイポしてていいのか?

↓の意味不明なやつはテストです スルーしてくださいorz


続きを読む

テスト~

  • 2006/11/28(火) 13:38:26

昨日と今日テストでした~ (明日もだけどね)

テストの手ごたえ
文字でかいよ

昨日
英語:(´・ω・)無理だよハゲ
技家:意外にできた(技術家庭)
音楽:コレも意外と(まぁ予想と結果は違うかもしれないけどね orz

今日
理科:☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪(意味不
数学:90点なかったら うんk ====○);´Д):;*。':


理科とか全然知らんとこでたし・・・・・・









































↓クリックしてくれたら阿修羅が燃えますb (誤字じゃないよ?)
1日1クリックヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆

のーこめんつ

  • 2006/11/26(日) 18:18:35



↑↑
クリック!!

さぁ答えはなんでしょう

