
  • --/--/--(--) --:--:--


がんすりんがー育てるわ

  • 2008/09/29(月) 15:57:21

久し振りに更新

今日から海賊育てようかと思う


20までは気合で上げよう

どっかで見かけたら声かけろよ





とりあえず気合いで20まで上げた




20misuta.jpg



テッテレー




そしたら次はアリアントのサソリだ

竹やりをジパングで買っておけよ




言い忘れたが俺は極ガンだからな






ん? Mガンは揃っているのかだと?









でーじょうぶです














21misuta.jpg




とりあえず蹴り上げだけで21



普通振りの場合はわからんが

俺は極なのでSTR依存のサマソは弱い  
(ってか銃でのサマソの活躍はいまくらいなんじゃ・・・



つーわけで竹槍で攻撃力を上げといて

サマーソルトだッ!!


いま21です

ダブルファイア20

サマソ7

ダッシュ4

たぶんこんな振り

ダッシュは移動用だぜッ



サクチケは買えたらほしいな
いま金欠やから無理やね

